スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週と日曜の活動。

木曜
14:30〜 厚生会館にてフリープレイ。週末のイベントに向けZ/Xの調整も。

金曜
16:30〜 厚生会館にてフリープレイ。週末のイベントに向けZ/Xの調整も。

土曜
10:30〜16:45 ベルエア仙台にてZ/Xイベント。
詳細: http://www.zxtcg.com/event/index.html#630

Z/Xのイベントに向けた調整の時間を確保しています。
無料で始められるのがウリなので、今からカードを入手して土曜日に殴りこむことも可能です。
会長はひたすらデッキの改良に勤しんでおりますが、それでも他のフリープレイも受け付けます。
スポンサーサイト

研究会参加希望について

会長のこかげです。
今回は参加希望についての連絡方法など。

参加希望者の方々は私たちとアクセスを取って頂く形になりますが、方法としては

1)会員に直接申し出る
2)ブログにコメントを残し、返信を見て活動場所に赴く
3)会員または研究会のtwitterにリプライ、返信を見て活動場所に赴く
4)TCG研究会のメールアドレスにメールする

などの方法がありますが、当然1)が出来るなら苦労はしません。そしてまだ4)は未整備です……申し訳ない。
というわけで2)か3)の方法でアクセスを図って頂く事になります。

返信を待たせるのもよろしくないので活動があるたびにブログに記載するのが最良なのでこちらでそのように努めようと思います。

5/19 ディメンション・ゼロ全国最強決定戦レポート(こかげ)

去る5/19に五反田で行われた全国最強決定戦。
大学生となった私はフットワークも軽くなり、初めての遠征を致す運びとなりました。

………行ってきたぜぇぇぇぇ東京によぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっ!!!

続きを読む

TCG研究会ブログ始動。

東北大学TCG研究会が発足しました。

発足メンバーは7人。今回筆を執っているのは会長のこかげです。よろしくお願いします。

現在は非公認団体でありますが、これから1年間の活動によって公認団体へと昇格し、部室を頂ける事もあるそうです。
積極的な活動によって部室を獲得し、より活動の幅を広げるのが目標。

twitterもあります。@TcgTohoku で検索!

今回は挨拶として手短に。
プロフィール

東北大学TCG研究会

Author:東北大学TCG研究会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。